//

Let's Share

Search NEW POST

岐阜県不破郡からiPhone12ProMaxのリアカメラガラス修理でご来店

iPhone12ProMax/カメラガラス修理/不破郡

不破郡のM様がiPhone12ProMaxのカメラガラス修理でお越しくださいました。
ご来店誠にありがとうございます。

修理前のiPhone12ProMax

修理前のiPhone12ProMax。カメラガラスが割れて内部に汚れが入っています。
 
車のドアに挟んでしまったそうで、望遠レンズの部分が割れていました。
このままだと心配だということでご来店いただきました。
 

修理後のiPhone12ProMax

修理後のiPhone12ProMax。カメラガラスがピカピカになりました。
 
作業時間60分で綺麗になりました。
カメラレンズが割れたまま使用していると割れた隙間からホコリや水が入り、カメラや内部の故障に繋がる危険性があります。
すぐに修理できない場合は応急処置が大切です。
カメラ専用の保護フィルムを貼ったり、セロハンテープを貼るのもおすすめです。
ただ完全にはホコリや水を防ぐことは出来ないので、早めに修理に出しましょう!
 
カメラガラス修理以外にもバッテリー交換や画面修理、カメラ修理やボタン修理など様々な修理もお任せください。
突然の故障や不具合での飛び込み修理も即日対応です。
もちろんご予約もできるのでお気軽にお電話ください。
お得な割引もありますので是非チェックしてください。
 
Dappleではお客様に安心してご来店いただけるように手洗い、消毒、マスク着用、店内消毒をおこなっております。
またお預かりしたiPhoneは消毒してお渡ししておりますのでご安心ください。

修理価格

修理をご検討の方はこちらの修理価格表から確認できます

最寄りの店舗をご利用ください

名古屋緑店

iPhoneの故障やお困りのことがございましたらお問い合わせください😊

Go Top