//

Let's Share

Search NEW POST

岐阜県岐阜市からiPhone6Sの液晶破損修理でご来店

iPhone6S/液晶破損/岐阜市

 
岐阜市のK様がiPhone6Sの液晶破損修理でお越しくださいました。
ご来店誠にありがとうございます。
 

修理前のiPhone6S

修理前のiPhone6Sです。ガラス割れ、液晶破損、液漏れもしていました。

 

こういう液漏れの感じがなんか怖いというかちょっとゾワっとするんですよね…

分かる方いますかね?(;´∀`)

ガラスが何ヵ所も割れていて液晶まで破損していました。

操作はできますがかなり見にくい状態でした。

このまま使用しているとタッチが反応しなくなったり

触っていないのに画面が勝手に反応するゴーストタッチになり

パスコードが誤入力され最悪の場合初期化をしないと使えなくなります。

こういう状態になった場合はパスコードをオフにしたり、電源を落としたり、

いざという時のためにバックアップをこまめに取っておくのがおすすめです。

 

修理後のiPhone6S

修理後のiPhone6Sです。新品のように綺麗に直りました。
 
割れたガラスも綺麗に直りピカピカになりました。

所要時間は30分ほどです。

iPhone6Sは最新ソフトウェアにも対応しているので

まだまだ使っている方が多い機種です。
フィルムやケースで保護し大切にお使いください。

 

画面修理以外にもバッテリー交換や水没修理、カメラ修理やボタン修理など様々な修理もお任せください。

お得な割引もありますので是非チェックしてください。

ご予約もできるのでお気軽にお電話ください。
もちろん突然の故障や不具合での飛び込み修理も即日対応です。
 
Dappleではお客様に安心してご来店いただけるように手洗い、消毒、マスク着用、店内消毒をおこなっております。

またお預かりしたiPhoneは消毒してお渡ししておりますのでご安心ください。
毎日11時~21時まで営業中です。
ドン・キホーテの中にあるのでお買い物ついでにお寄りいただけます。
店内でお待ちいただくことも可能ですのでお気軽にお越しください。

iPhoneの故障やお困りのことがございましたらお問い合わせください(*^^*)

Go Top