iPhone8Plusの充電コネクター修理で岐阜市よりご来店

岐阜県岐阜市からiPhone8Plusの充電コネクター修理でご来店

iPhone8Plus/充電コネクター修理/岐阜市

岐阜市のS様がiPhone8Plusの充電コネクタ―修理でお越しくださいました。
ご来店誠にありがとうございます。

修理前のiPhone8Plus

iPhone8Plusの内部です。このパーツの下にドックコネクターがあります。
 
iPhone8Plusの内部です。ドックコネクターです。
 
基板やその他パーツを外した一番下にドッグコネクターがあります。
フレームに接着してあるので剥がして取っていきます。
 
iPhone8Plusの内部です。ドックコネクターを取り外しました。
 
その後は逆工程で基板やパーツを戻していきます。
 

修理後のiPhone8Plus

修理後のiPhone8Plusです。充電器が反応するようになりました。
 
作業時間60分で直りました。
日常的に充電器を抜き差しする部分なので劣化して充電が出来ないということが多いですが、ケーブルを挿した時に根元が緩く、ぐらつくというのもドックコネクターの交換で直ります。
充電できなくなってしまうと今起動しているiPhoneでも電源が切れるのは時間の問題です。
動作がおかしい、接触が悪い場合は早めに修理しておきましょう。
 
充電コネクター修理以外にもバッテリー交換や水没修理、カメラ修理やボタン修理など様々な修理もお任せください。
お得な割引もありますので是非チェックしてください。
ご予約もできるのでお気軽にお電話ください。
もちろん突然の故障や不具合での飛び込み修理も即日対応です。
Dappleではお客様に安心してご来店いただけるように手洗い、消毒、マスク着用、店内消毒をおこなっております。
またお預かりしたiPhoneは消毒してお渡ししておりますのでご安心ください。

修理価格

修理をご検討の方はこちらの修理価格表から確認できます

最寄りの店舗をご利用ください

名古屋緑店
iPhoneの故障やお困りのことがございましたらお問い合わせください😊

投稿日:
カテゴリー: 修理

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA